スマートフォン版はこちら

まつもと動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まつもと動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
台東区の動物病院、「まつもと動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 110-0012
住所 東京都台東区竜泉3-23-7
電話番号 03-5603-2950
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

まつもと動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

安部動物病院 東京都台東区入谷2-2-8
クニ動物病院 東京都台東区下谷3-20-2-101
上野動物病院 東京都台東区東上野2-11-6
シンシアペットクリニック 東京都台東区花川戸2-3-11
いわせ犬猫クリニック 東京都台東区東浅草2-28-12
岩崎動物病院 東京都台東区浅草4-40-7
上野の森どうぶつ病院 東京都台東区谷中1-5-11ディアプラザ根津B1F
相愛動物病院 東京都台東区雷門1-15-11
おぎはら動物病院 東京都台東区松が谷3-4-2
すずきペットクリニック 東京都台東区三筋1-9-4 中央クレセントビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • あめさん
    かしの木動物病院 口コミ
    迷い猫としてうちに来た子猫を保護した翌朝に診せに行きました。
    清潔感あふれる院内に、親切で笑顔いっぱいに対応してくれる看護師さん達。
    院長はすばらしい方でした。 まずうちの子に対して話しかけてくれ、不安を与えないように丁寧にしてくれ、また同じように不安を抱いている私にも同じ様に優しく説明をしてくれました。 
    そのあと症状が悪化して入院になったのですが
    24h看護師さんも含め院長が付きっきりで2週間も診て頂きました。
    いつも感じますが、人の医者でもそうですが、専門家であることは勿論、人間として信頼に足る人物であることが大事だと思うのです。
    わんにゃんとそのパートナーへ何か説明するにも笑顔を交えながら分かりづらい事も優しく何度も何度も分かるように教えてくれる姿勢は継続的な勉強もされている証拠です、分からずやのパートナーに対して根気よく伝えるにはその背後に弛まざる努力があってこそです。
    その根底にあるのは愛情。 うちの子を一生面倒見てもらうお母さんたちに敬意を表します。 
  • たいここさん
    マミー動物病院 口コミ
    このマミー動物病院には、友達が飼っている犬が、予防接種を受ける際に利用させて頂きました。立川にはいくつもの動物病院がありましたが、知人から勧められて、この動物病院を選んだそうです。院長先生がとても良心的で動物と接してくれるというところに魅力があるようです。私も他の動物病院には行ったことがございましたが、院内も清潔に保たれていて、とても安心して任せられる動物病院だなと思いました。当日も、数人の方がペットの診察に来ておりました。
  • パルピさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    飼い犬(雑種)がいきなり立てなくなり、体を触ると痛みを訴えるようになりました。
    ここへお世話になる前に最寄りの獣医さんを2軒はしごしましたが原因は突き止められず、残念ながら症状は改善せずに悪化しました。
    もし椎間板ヘルニアだとしたら、一刻も早く確かな診断と処置が必要です。
    ネットで探して、椎間板ヘルニアの外科手術にもすぐに対処していただけるこのクリニックを探し出しました。
    MRIの結果、うちの犬は脊髄梗塞と判明し、投薬だけで小康を得ました。
    クリニックの前にはコインパーキングがありますし、人手があるときは送迎(有料)もしてもらえます。料金もここへお世話になる前に訪ねた2軒よりも良心的でした。
    なによりも、獣医という職業や治療に関してしっかりとした目的意識と信念を持っていらっしゃる姿勢から、安心して犬をお任せできました。
    犬猫の動きに異状を感じたり獣医さん選びに迷ったりしたら、すぐに原因が突き止められ、早期治療が可能なこのクリニックが絶対にお勧めです。
  • わんこママさん
    西葛西ペットクリニック 口コミ
    実家のヨーキーが嘔吐と下痢が止まらなくなり4、5件病院に連れて行ったのですが、誤食とか原因不明といわれ、薬を飲ませても治らず死ぬ瀬戸際までいき最後にたどり着いたのがこの病院でした。
    どこにいっても解らなかったのに急性すい炎と判明し即入院になり一命を取り留めて、今は元気にしています。
    大変感謝しております。
  • コウジさん
    しのざき動物病院 口コミ
    ペットホテルで利用したのですがオシッコが多すぎると指摘され、調べてみると糖尿病でした。最近仕事で忙しく、いわれてみると最近急に痩せてきて元気がなかったです。あわててネットで調べたのですが見つけるが遅れると死んでしまうこともある病気なんですね。その日からインスリンの調整するために夜中まで何日間か、うちの犬に付き添ってくれていたようです。帰りの時にはすべての検査がすんでいて、助かりました。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まつもと動物病院の口コミ詳細ページ上部へ